幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

Natura Classicaで撮ったフィルム写真(livedoorからのお引越し日記)

 

遠出して撮影に行くぞ~と気合の入ってるときは
Contax Ariaで撮ることが多いのですが
もう1台のFujifilmのNatula classicaは
いつもカバンの中に入れていてカフェに入ったときとか
通りすがりのお花とかを撮ったりしています。

 



Ariaよりファインダーがとーっても小さくてピントもあってるかどうか
さらにわからないのでボケてる写真の多いことといったら。




お買い物の帰りに通りすがったおうちの細い道を歩いていたねこちゃん。








これはいったいーーーー(;'∀')

たぶん、残像からパスタとサラダと思われるのですが
どうやったらこんだけボケさせることができるのか
不思議なくらい?










1人で入った喫茶店でパチリ。










お気に入りのcafeでの写真。

はらのキッチン+

神戸に本店があるはらドーナッツのcafeで
ドーナッツやケーキはもちろん、ランチも美味しくて
ひとりでのんびり寛げる雰囲気が好きなのです。



ピンクやオレンジの暖色より、青っぽかったりシアンがかった
寒色系の写真が好きなのでこの写真はかなり好きな
雰囲気に撮れた1枚です。











たぶん、純喫茶に入って1人で紅茶をいただいたときの1枚。
こちらはまたすごいことになってますねー。









こちらも好きなお気に入りのcafe。

sora cafe

PARCOの近くにあって交通の便もよいのですが
少し奥まったところにあるせいか静かで緑も多く
落ち着けるかわいいカフェです。










鶏天ランチをいただくことが多いのですけれど
この日は豚肉のどんぶりをいただいたみたい。

みたいというのは、冬に行ったのであまり覚えていないから。

会社の健康診断の帰りに寄ったんだっけ。








夫と大須を歩いていて撮った1枚。

ガラスに描かれたイラストもかわいいcafe
KANNON COFFEEさん。

入ったことはないので、いつか入ってみよう♬









Ariaとナチュラさんと一緒に梅を撮りに行ったときに
撮った1枚で、ナチュラでAriaをパチリ。


これからもどうぞよろしくねー♪






camera  FUJIFILM FUJI NATURA CLASSICA N
film    
FUJIFILM NATURA 1600