幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

【掲載していただきました】焦がし味噌マヨの納豆チャーハン(livedoorからのお引越し日記)

 

お世話になっているレシピブログさんの
今日のイチオシレシピ! のコーナーで
焦がし味噌マヨの納豆チャーハン を紹介していただいております。





ごはんと納豆とねぎ、味噌とマヨネーズがあれば
ささっと作れる、ランチにぴったりのチャーハン。

ちょっと焦がしたお味噌とじっくり炒めたねぎの甘味が
マヨネーズの酸味とよくあって、大好きなのです(^^♪








もしよろしければ、お休みの日の家族とのランチにも
1人でいただく平日のランチにも作ってくださると嬉しいな( *^^人)

納豆の風味はほんのりなので、納豆が苦手な方以外は
美味しく食べてもらえると思います♬

作り方 → 
焦がしみそマヨの納豆チャーハン


レシピブログさん、ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)

きょうも美味しいごはんが食べられる1日になりますように♬