幸せごはん日記

日々おいしくいただいたごはんの日記帖。本やお買い物したもののことも。

【わんことおでかけ】モカと桜(livedoorからのお引越し日記)

なかなかパソコンに向き合う時間が

とれなくてスマホからの投稿です。

 



 

スマホからだとさらに

 

誤字脱字よくしちゃうので

 

もし見つけたらそっと笑ってくださいね(;^ω^)

 



 



 

きょうは、きのうからの雨が残って

 

いたけれど、午前中から午後にかけて

 

雨がやんだすきま時間に

 

モカを連れて近所の桜並木に

 

プチお花見に行ってきました🌸

 



 



 



 

桜のお花を一緒に撮りたくて

 

抱っこしてモカを持ち上げたら。

 



 



 







 



 



 

狙いを定めて(いたとはつゆ知らず)

 



 







 



 



 

パクッ。

 



 

って、えーーΣ (´Д`ノ)ノ

 



 



 



 







 



 



 

よく見ると(よく見なくても)

 

1枚目からもはや、お花に狙いを定めて

 

いるかのようなハンターの瞳のモカ^^;

 



 



 

むしゃむしゃ食べてしまって

 

桜のお花ごめんねー( ;∀;)