幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

ドッグカフェで夜ごはん

f:id:mameco724:20170624203731j:image
きょうのお夕飯は、テラス席のみわんこOKなカフェで美味しいカレーを食べてきました♪

 

 

 

 わたしが優しい辛さのカレー、夫はジンジャーレモンチキンのワンプレート

 

ふだん、自分が頼んだものとひとが頼んだものを比べて、そっちのほうが美味しそうって思わないほうなんですが、ジンジャーレモンチキンが柔らかそうでいい香りがして、美味しそうって思っちゃいました|ω・`)

 

でも、もちろんわたしのカレーもとっても美味しかったでのですよ。ココナッツミルクのカレー、自分で作ったのも好きだけれど外で食べるのもまた違った味わいで美味しかったな。揚げたなすや大根が入っていて、鶏肉もやわらかでした♪

 

f:id:mameco724:20170624203820j:image

 

 鶏肉はもらえなかったけど(食べたかったな・・)タレがついた部分のごはんを少しもらったら、甘いタレにレモンがきいていて美味しかったです♡

 

f:id:mameco724:20170624203741j:image

 

食後のドリンクはわたしがアイスオーレ、夫は辛口ジンジャエールでした。後ろに写っているのはセットのスイーツ。カタラーナがひんやりアイスになっていてすごーく美味しかったです。

 

 

 f:id:mameco724:20170624203843j:image

 

 

モカはちょうだいちょうだいって延々とぴょんぴょん飛んでいるので、食べるのに時間のかかるおやつは必至グッズ。きょうは馬肉を巻いた固い背筋スティックを持っていきました。モカたん、もうじき食べ終わるから待っててね*^^*

 

f:id:mameco724:20170624203911j:image

 

さいきんよくドッグカフェに行くようになっていままで行ったところ全部、美味しくて雰囲気もよくて店員さんも優しいところばかり。わんこ好きな人に悪い人はいないって本当なのかな(﹡ˆ ˆ﹡)きょうのカフェもとても美味しくいただきました♪