幸せごはん日記

日々おいしくいただいたごはんの日記帖。本やお買い物したもののことも。

身体をはったパンと美味しい紅茶でひとりランチ

1週間のまとめ買いの時に、美味しいパン屋さんで買った家族それぞれのパン。つぶさないように気をつけていたつもりなんですが、またしても(前回も)わたしのパンだけつぶれていました。


前回つぶれていたのはこちらのパン。


siawasegohan.hatenablog.jp



f:id:mameco724:20171002124815j:plain


つぶれてしまったさつまいもパン
巨峰とシャインマスカット
いちぢく
DANONのシチリアレモン
LIPTONのフレーバーティー


いつもわたしのパンだけつぶれてるのはなんで?とも思うけれど、きっとわたし(のパン)が身体をはってみんな(のパン)を守ったに違いない(`・ω・´)キリリ。わたし(のパン)偉いぞ!


シャインマスカットはいつも高くて手が出ないのですが、少量パックでなんとか買えるかわいいお値段になっていたので思い切って買ってみました。巨峰とはまったく違う味なんですね~。あっさりとしていて美味しかったです♡次はいつ食べられるかな。

DANONのシチリアレモンもすっぱすぎずとても美味しかったです。



きょうの紅茶はスーパーで購入したばかりのリプトンのフレーバーティー。5つの味が入っていて、ランチのときはアップルパイをいただきました。

朝飲んだブルーベリーマフィンの時もそうだったのですが、飲んだ瞬間はあまりフレーバーティーっぽくなくてあれ?となるのですがしばらくするとふわりと香りと味がたちのぼってきて、とっても美味しかったです♡


f:id:mameco724:20171002124819j:plain


ごちそうさまでした♪


こちらもどうぞ*^^*

siawasegohan.hatenablog.jp


siawasegohan.hatenablog.jp


参加トラコミュ(ブログ村)

オウチごはんと器の写真
おうちごはん

Sponsored Link