幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

【買い物・・通販】iHerbで購入したもの

f:id:mameco724:20170831073707j:plain

 

何年か前から知っていて興味はあったけれど、小心者なので(もしや危険なものかもしれない!お金の支払いとかでトラブルになっても英語がわからなくて慌てているうちに騙し取られるかも!)と怖くて踏み出せなかった海外通販とやらに手を染めてしまいました。

 

 

 

ちっとも危なくなくてもちろん悪の巣窟でもなく、土曜日に注文したら次の週の水曜日には届くという早さで送ってくれた海外通販はこちら → iHerb。 

 

 

オーガニックスーパーに住みたいくらいオーガニックやナチュラルという文字に弱く、健康オタクで通販大好きなわたし。

 

見るだけなら恐ろしくないよね?と開いたが最後、オーガニックの食料品や日用雑貨、いかにも健康になれそうなサプリメントがずらりと並んでいるパラダイスのようなサイトでわーーいとテンションあがり、たくさん買っちゃいました。

 

以前、楽天の海外サプリの会社で頼んだときは1か月近くかかったこともあったのに 実質5日ほどで届いてびっくり。

 

こんな風な梱包で届きました(上に梱包材あり)。液体が漏れていたというレビューがけっこうあった商品も頼んだのですが無事に届いてホッ。

 

 

f:id:mameco724:20170831073703j:image

 

 

購入したものを紹介していきますね♪

 

 生はちみつとルイボスティー

 

 

Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック生ハチミツ

Port Trading Co., ピュアルイボスレッドティー

 

 iHerbの商品を紹介しているブログが検索したらたくさん出てきて、よさそうなものをチェックしてからiHerbで探し、豊富にあるレビューを読んで買うものを決めていったのですが、生はちみつをお勧めしている人が多かったので購入してみました。

 

アーユルヴェーダの本によると、熱を加えないほうがよいみたいなのでトーストにぬったり、ぬるま湯で溶いてからアイスティーやアイスコーヒーに入れようかな。

 

ルイボスティーはただいまはまっている飲み物。いろいろな銘柄ののを飲んでみたくて頼んでみました。レビューもとてもよかったので楽しみ(^^♪

 

 

 

f:id:mameco724:20170831073707j:image

 

 

ココナッツ軍団

 

 

ココナッツの香りや味が大好きなこともあって、以前はココナッツオイルをよく使っていたのですがそういえば最近使ってないな~と思いiHerbで買ってみました。こんかい購入したココナッツオイルは精製してあるので無味無臭のもの。前も精製したものを使っていて味がないので和食にも使えて便利だったのですよね。

 

ココナッツシュガーははじめて購入してみました。低GI値食品で、お料理にもお菓子にも便利に使えるみたい。

 

生ココナッツバターなんてものがあるのも初めて知りました。ピーナツバターのココナッツ版なのかな。ちょっぴりスプーンですくって食べてみたらとーっても美味しくて嬉しい♡トーストにココナッツバターをぬってココナッツシュガーをぱらぱらして食べたいのです( *^^人)

 

 

Nutiva, オーガニックココナッツシュガー 

Nutiva, オーガニック ココナッツオイル, 精製

Artisana, オーガニック、生ココナッツバター

 

f:id:mameco724:20170831073711j:image

 

 

レモンの香りのハンドソープ

 

 

液だれして届いたというレビューをみかけたのがこちらのハンドソープ。まだ開けていないのですがレモンのとてもいい香りがするらしくてこちらも使うのが楽しみです。同じシリーズの家中をお掃除できるスプレーも気になったので次はそちらも買ってみようかな。

 

J R Watkins, 自然ハーブソープ、レモン、

 

 

f:id:mameco724:20170831073716j:image

 

食料品

 

ミックスナッツの大袋をよく買うのですが、その中でも大好きなカシューナッツ。オーガニックで生で塩も使っていないのでお料理にも使えるし、そのままでも食べられるみたい。美味しいってレビューもたくさんあったので期待大です。

 

全粒粉のフジッリ(余談ですがいつもフリッジかフジッリかわからなくなります)全粒粉のパスタを食べたことあるのですが、ぼそぼそしてあまり美味しくなかったので買わないのですが、レビューを読んだら全粒粉とは思えないほど美味しいらしいので期待して買ってみました♬

 

写真をすっかり撮り忘れたのですが(段ボールの右の方にある青い袋)ナッツがたっぷり入ったシリアルも買ってみました。

 

jp.iherb.com

 

 

 

Navitas Organics, オーガニック、カシューナッツ

DeLallo, フジッリ No. 27, 全粒粉 100% パスタ

18 Rabbits, Gracious Granola、オーガニック・ペカン、アーモンド&ココナッツ  

 

f:id:mameco724:20170831073725j:image

 

痛み止め関連

 

アルニカモンタナという山デイジーから作られた、冷却して腫れや痛みを和らげる鎮痛ジェルです。頭痛ようのタブレットもなんですがホメオパシーのものなので、うさんくささ満載。レビューがとてもいいのと値段も2つとも1000円しないので冒険してもいいかなくらいのノリで買ってみました。

 

頭痛時の痛み止めタブレット。こちらもホメオパシーでうさんくさいのですが(こんなに疑っていては効くものも効かないかしら^^;)こちらもレビューがとてもよかったのでダメ元で買ってみました。

 

頭痛薬を飲むか飲まないか迷うときがあるので(たいてい迷って飲まないとあとでひどい目にあうのですが)来そうだなとなった時に試しに飲んでみます。

 

Boiron, アルニケア(Arnicare)ジェル, 鎮痛

Hyland's, 頭痛、 100 タブレット 

 

f:id:mameco724:20170831073730j:image

 

サプリメント

 

iHerbの商品のおすすめを紹介している、ほとんどのブログの方が推奨していたリポソーム型のビタミンC。普通のビタミンCは消化器官で破壊され、栄養として摂取する前に体外に排出されることがあるけれど、リポソームのビタミンCは吸収層を迂回し、血中と細胞内に届くんですって。

 

いまひとつよくわかっていないのですが、体外に排出されることなくちゃんととどまって栄養となってくれるってことなのかな。お肌にもとてもいいらしいので楽しみ♡

 

ビタミンB複合体

 

片頭痛の予防にビタミンB2がよいので購入しました。先週から片頭痛の予防薬を飲み始めたので、片頭痛の頻度が減ったときビタミンBのおかげなのか予防薬のおかげなのかわからなくなるといけないので、しばらく飲まずにおいておくつもり。

 

LypriCel, リポソームビタミンC

Thorne Research, ストレス B-複合体  

 

f:id:mameco724:20170831073733j:image

 

 

ココナッツバターをスプーンですくってなめたくらいで、まだ食べたり使ったりしていないので美味しかったり痛みが和らいだりしたらブログに書きたいと思うのでまた読んでくださると嬉しいです*^^*

 

 

次に頼むときは、ボディクリームとかヘアオイルとか美容関係のものも見てみようかな。楽しみ♪

 

参加トラコミュ(ブログ村)
何を買いましたか?♪♪
暮らしごと。

Sponsored Link