幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

夏色のモビール

f:id:mameco724:20170714190228j:image

 

 

ひまわりが真っ盛りだった7月の終わりころ、雑貨屋さんでかわいい夏色のモビールを見つけて購入しました。

 

 貝殻のような丸いものが風に揺られるとシャラシャラと涼し気な音がする、ひとでを施した飾りがついたモビール(^^♪

 

はじめはリビングの出窓につりさげてみたのですが、あまりしっくりこず。

 

 

f:id:mameco724:20170714190202j:image

 

モビールのこちら側がキッチンになっていていつもこの景色を見ながらお料理しています。モビールがあったらかわいいかなと思って次にキッチンカウンターの上に飾ってみました。

 

 f:id:mameco724:20170715082750j:image

 

こんな風にひとでをかたどった飾りがついていてそれもかわいいのです★

 

f:id:mameco724:20170714190228j:image 

キッチンカウンターの上でもなんとなくしっくりこなかったので、いまは玄関に飾ってあります。あまり風が入らなくてしゃらしゃらと音は鳴らないのでつんつんと触ってみたり(∗ ˊωˋ ∗)

 

f:id:mameco724:20170718131028j:image

 

涼しくなるまでの間、玄関でよろしくね♬