幸せごはん日記

日々おいしくいただいたごはんの日記帖。本やお買い物したもののことも。

パソコン

少しお久ぶりです(﹡ˆ ˆ﹡)

パソコンが寿命を迎えたみたいで、いろいろ調整してもらったりもしたのですが、少し長めの文章を書いているとすぐに固まったり画面が真っ黒になったりして復活せず。


1行書くごとに下書きしたりもしてみたのですが、時間がかかってとてもじゃないけどできませんでした( ;∀;)


わたしの場合、スマホからだとブログのような長い文は書けないのでしばらくお休みさせてください。(パソコンいつ買えるかわからないので長いお休みになるかもしれません^^;)



スマホでpostしているInstagramはのんびりですけれど投稿しているので、もしよかったら遊びに来てもらえると嬉しいです♪


Instagram