幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

ずっと憧れていたピアスを購入しました。


HPを見る度に、どのピアスもかわいくていつかは欲しいなと思っていた、ayakoさんが作られた憧れのピアスを購入することができました。

ayakoさんの刺繍ブログ Sweet+++tea time



産休のため(心からおめでとうございます*^^*)5月で長期closeされるとのことで、いまを逃したらきっと後悔すると思い、改めてcreemaをじっくりと眺め、これもかわいいな~でもこれも素敵だなとさんざん迷って大好きな淡いブルーや白が基調となった、ホワイトトパーズと淡水真珠の刺繍ビジューピアスに決めました!



ayakoさんのアクセサリーにはひとつひとつとても素敵な名前がついていて、わたしが購入したピアスには【冬の朝露】という清々しい冬の朝の空気のような素敵な名前がついています(∗ ˊωˋ ∗)





ラッピングもとても素敵で、こんな風に優しく守られてわたしのところに来てくれました♪





たぶんピアスの色にあわせて結んでくださったリボンをそっとほどいて。




わたしの写真からもこの美しさが伝わるといいなあ。優しく上品に輝いて、大人っぽさの中にかわいらしさが詰まった見るたびに心ときめくピアスでした。

左右でアシンメトリーなところもすごく好きです。




いま、5月末までのキャンペーンでayakoさんが作られたワイヤーアクセサリーをプレゼントしてくださるのです。


わたしには淡いバニラ色でかわいいシェルのクロスが揺れるピアスを選んでくださいました(美味しいサンダルフォーのオーガニックティーとお菓子まで同封されていて心遣いがとても嬉しかったです。どちらも美味しくいただきました♪)

このピアスもかわいいですよね*^^*






ほんとに購入してよかったってこころから思います。

キャッチ式のピアスを何個も落としたことがあるので(耳たぶが分厚くてキャッチをギュっと留められないからかなあ)ふだんはこのフック式のピアスをつけて、お出かけするときに冬の朝露をつけて(落とさないように気をつけよう!)うきうきお出かけしよう。



届いてすぐにつけて、夫とモカとわくわくお出かけしてきました♪


ayakoさん、素敵なピアスをありがとうございます。ずっと大切に身につけさせていただきますね( *^^人)♬*




ayakoさんが書かれている、もうひとつの暮らしブログ(読んでると幸せな気持ちになれる大好きなblogです^^)



sweeteatime.hatenablog.com