幸せごはん日記

日々のごはんと暮らしの記録

【わんこOKカフェ】長久手のネパールカレーバイキング「アンナプルナ」

テラスのみわんこOKのカレーバイキングのお店、長久手のアンナプルナへモカと夫と行ってきました。

カレーバイキングのお店、アンナプルナさん



ディナーは17:30からで、はじめてのお店だったので予約していきました。17:30過ぎに入ったときは先に1組のお客さんしかいなかったのですが、食べてる間に次々とにぎわってきたので、予約したほうが安心だと思います。




お店の外観は、一戸建てでかわいらしい雰囲気。むかって左側の壁の向こう側がテラスになっていて、そこのみわんこOKです。

メニュー



ネパールの方かな。エキゾチックなかんじのきれいな方が流暢な日本語でとても丁寧に応対してくださいました。メニューにはたくさんの美味しそうなカレーが♪




ナンの種類もけっこうあっておかわりも自由。夫ははちみつナン、わたしはとろけるチーズナン(チーズナンは追加料金がかかります)に決定。




テラスには屋根がついていて、きのうはついていなかったけれどストーブもあったので冬でもだいじょうぶそう。




カレーはあげられないけれど、ナンをちょっとだけあげるから待っててね(∗ ˊωˋ ∗)


ナンのおかわり自由以外に、ネパール料理・ドリンク・スイーツのバイキングもありました


カレーにはネパール料理とドリンク、スイーツのバイキングがついています。美味しそう!



冷たいお料理と温かいお料理のブースがわかれていました。右端はネパールの焼きそばで、チャウチャウってお料理名みたい^^




わたしのお皿。左のお皿に取り分けた山芋ときゅうりの辛いおつけもののようなお料理、山芋大好きなのにかぶれてお料理できないので嬉しかったです。そして美味しかった♡





夫が注文したカレーはホタテときのこのクリーミーカレーの激辛。1口もらったのですが、クリーミーだからかな。激辛というほどでもなく美味しくいただけました。



わたしは野菜カレーの中辛にしました。なすや玉ねぎがごろごろ入っていて美味しかったです。ナンもチーズが中にもたっぷり入っていてもちもちと美味しかったな~。



スイーツも♡1回目に食べた(はい、おかわりしました^^;)プリンがとっても美味しかったのですが、写真撮り忘れ。スイーツはネパールのスイーツではなくフルーツのスポンジケーキやババロア、ソフトクリームなどなど一般的なスイーツでした。

一緒にいただいたチャイが本格的でスパイスがきいていて美味しかったです。




これだけ食べてディナーは1人1680円。味も美味しかったしお店の方もみなさんとてもかんじのよい方で大満足でした。モカもナンがすごく美味しかったみたいで、ちょうだいちょうだいすごくてけっこうあげてしまいました(^-^;)

伺いたいお店がまたひとつ増えて嬉しいな~また美味しいカレーとナンを食べに行こう♬

アンナプルナさんの情報



アンナプルナ


住所     愛知県長久手市香桶91

電話番号    0561-61-6717

営業時間   11:00~15:30(LO 15:00)
       17:30~22:30(LO22:00)

定休日    火曜日ディナーのみ休み(ランチあり)

駐車場    お店の前にあり

喫煙     分煙

ペット    テラスのみ


地図