幸せごはん日記

日々おいしくいただいたごはんの日記帖。本やお買い物したもののことも。

買い物・・通販

【通販のお買い物】TEAPONDの紅茶が届きました(珈琲をひかえてみる)

大好きな珈琲を控えることによって、ひどい片頭痛が変化するか確かめるためにカフェインの少ないルイボスティーやデカフェの紅茶生活を試しています。

青山有紀さんの夏の献立

青山有紀さんのレシピ本から、お味噌汁以外そっくりそのまま夏の献立を作ってみました。

はっか生活はじめてみよう

昔からペパーミントの香りは大好きで、アロマテラピーや入浴剤、シャンプーなどにもミントの香りのものを好んで使っています。

ボーナスが出たから2万円までなら買っていいよ。

先週の土曜日、夫とモカとわんこOKのかわいいカフェでごはんを食べていました。

コンパクトデジカメ、どれにしようか迷い中。

先日もブログに書いたのですが、コンパクトデジカメが欲しいな~と思ってます。いろいろと調べて、種類が多くて頭こんがらがりながらいくつかに絞ってみました。

6月にamazon・楽天で買い物したもの。

街へ出てのお買い物も大好きだけれど通販も大好きです。